--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/06/27(金)12:03
FXとは外国為替保証金取引のことです。
外国の通貨を買ったり売ったりして資産を運用します。

円の価値が高いときに円を売り、価値が安いときに円を買って利益を得ます。

例)1ドル100円の時 100万円でドル購入 ⇒1万ドル
  1ドル110円の時 1万ドルを売る ⇒110万円

  結果:110万円 - 100万円 = 10万円の利益

このように、為替の変動を利用して資産を運用していく取引を外国為替保証金取引といいます。



レバレッジとは?

少ない元金で大きい資産を運用することです。
つまり元金を担保にお金を借り入れて取引をします。
レバレッジ10倍というと100万円で1000万円までの取引が可能になるのです。

しかし、レバレッジを10倍で運用したとすれば為替変動リスクも10倍になります。

例)レバレッジを効かせていない取引

  1ドル100円の時 100万円でドル購入 ⇒1万ドル
  1ドル90円の時 1万ドルを売る ⇒90万円

  結果:90万円 - 100万円 = 10万円の損失

  レバレッジ10倍で取引した場合

  100万円×10倍 - 90万円×10倍 = 10万円×10倍 = 100万円の損失

このように小さな額で大きなお金を動かすことがFXの最大の特徴ですが、その分リスクも大きくなるのでしっかりとリスク分散の勉強して取り組むことが重要となってきます。



スプレットとは?

為替情報を見ると『1ドル115円40銭~45銭』のように価格差が生じています。
これは、買値と売値の差で1ドル買う時は115円45銭、売る時は115円40銭ということです。
もうお気づきだと思いますが、買った時点で損をしているわけです。
この価格差をスプレットといいます。

このスプレットは取引FX会社によって違い、スプレットが小さい方が取引に有利に働きます。



スワップ金利とは?

金利を見てみると、現在ニュージーランドドルは7%で日本は0%です。
ニュージーランドドルを1万ドル持っていれば約200円の利子がもらえる事になります。
レバレッジを効かせている場合は日本円を借入れていますが、利子がほとんどないに等しいので利息をほぼ払わなくてすみます。
この金利差がスワップ金利で、スワップ金利が有利になるように投資した場合は毎日利息を受け取る事ができます。

日本の銀行に定期預金で100万円預けたとしても1年で200円程度しか利子が付かないことを考えると魅力的ですよね。


FXは、為替レートの差額やスワップ金利から利益が見込めるポイントを探し、レバレッジを効かせることによってより大きく投資して運用していきます。


簡単に用語説明をしましたが、基礎知識をしっかりつけるなら有料になってしまいますがこちらの電子書籍が安くてオススメです。(1200円)




FXは手軽にははじめられますが、知識がないと勝つことは難しいです。
最初はバーチャル取引で練習をしてみましょう。
バーチャルFXのはじめ方


また、いろいろ攻略マニュアルや攻略ツールが販売されていますが、それぞれメリットもデメリットもあります。
私も実証分析をしていきますが、皆さんもよく調べてから購入することをオススメします。

スポンサーサイト

[PR]タオバオ代行

2008/06/25(水)12:25
株でも稼ぐ方法は大きく分けて3つあります


まず1つ目は株式売買で利益を得るという方法です。

株を買った値段より高い値段で売るということです。
その企業の株を欲しいと思う人が増えれば株価は上がり
逆に減れば株価は下がってしまいます。

このように株価の変動から得られた利益の事をキャピタルゲインといいます
多くの投資家はこのキャピタルゲインを目的として株式投資をしています。


2つ目の方法は株主優待です。

株主優待とは、株券を発行している企業が株券を保有している人に対して自社製品などをプレゼントしてくれることです。
例えば、鉄道会社ではその鉄道の無料切符、ファミレスでは飲食の割引券、ディズニーランドでおなじみのオリエンタルランドは年間パスポート(投資額によりますが)などがもらえたりします。


3つ目の方法は配当金です。

これは企業の業績が上がったときにその利益を株主にも分けてくれるということです。
銀行の利息の企業版と考えるとわかりやすいかもですね。

この株主優待と配当金をインカムゲインといいます。
このインカムゲインを得るには決済月の決められた日に株主でなければいけません。
そのため決済月が近づくと、この利益を狙って投資が増え株価が上昇します。
配当金を狙って株を買って、そのあと株価が下がって損をしてしまうなんてこともあります。


キャピタルゲインとインカムゲインのどちらを狙うかによって投資の方法も大きく変わりますので、どちらを目的とするのか明確にしてから投資をするといいと思います。

[PR]タオバオ代行

2008/06/24(火)21:26
リセールライトビジネスとは、他人が作成したソフトプログラムや電子書籍と言われるE-BOOKの販売権利を取得しそれを自由に販売する事ができるというビジネスモデルです。

こちらがリセールライトビジネスのマニュアルです。
さらに再配布権もついてるのでお得です。
・リセールライトビジネス・ビギナーズガイド


《リセールライトビジネスの種類》

・フルマスターリセールライト
フルマスターリセールライト付商品を購入した場合自由な金額に設定でき、購入した人にもフルマスターリセールライトがつきます。
販売した利益は100%自分のものです。多くの場合無料配布もできます。

・マスターリセールライト
フルマスターリセールライトと似ています。
違う点は無料配布が認められてなく、最低販売価格が定められている場合はその金額以下で販売する事はできません。
商品を改編することはできません。

・リセールライト
自分が購入し販売した場合は100%自分の利益ですが、自分から購入した人には再販売する権利はつきません。
マスターリセールライトを欲しい場合は、別途権利を購入しなくてはなりません。
こちらも商品を改編することはできません。

・ロイヤリティライト
あなたは再販売することは可能ですが、売り上げの数%を作者に支払わなければなりません。
これは委託販売店に似ていますが、商品の仕入れは必要ありません。
多くの場合英語での契約になり、複雑な手続きが多いです。
現在、リセールライトの世界ではあまり見かけません。

・ギブアウェイライト
あなたがこの商品を入手しても販売することはできません。
ただし、無料で配布することが認められています。

[PR]タオバオ代行

2008/06/24(火)20:28
情報起業とは、自分の持っているノウハウなどの情報を販売して稼ぐことです。
発祥の地はアメリカですが、日本でも瞬く間に広まり多くの成功者を出しました。

しかし大半の人は他人に売れるノウハウなんて持ってないと言うでしょう。

情報販売の有名なお話としてこんな話があります。

シンガポールの20歳の学生の話ですが、彼には自分にしか持っていない情報など何処にもありません。

ある日、アメリカの世界最大のオークションサイトなどのサイトを見て多くの情報商材が売られていることに気づきました。

そこで彼が何をしたかと言うと、このオークション会場での有名な情報起業家をリストアップして次のような質問をしたそうです。

「貴方がもし今、すべての財産を失ったとします。貴方に残されているのはマーケティングのノウハウだけです。このような状態で、30日間でビジネスを立ち上げなければならない。どうしますか?」

この質問に対し起業家のみなさんから様々な返答をもらいました。
それを彼はこれ自分なり編集して売り出したそうです。

ちょっとしたアイディアで20歳の学生が僅か半年で3000万稼いだという有名なお話です。


これは無限に広がるビジネスでもあるのです。
もしなにか自分で挑戦できそうなテーマを持っているなら挑戦してみるのもいいかと思います。

アイデアを考えるのに当然費用はかからないですが、商材の作成方法や販売方法などの知識は最低限必要です。

こちらは有料のマニュアルになってしまいますが、もし取り組むのでしたらとても参考になるのでぜひオススメです。
・情報販売大辞典

マニュアルの中身をより詳しくレビューしましたのでこちらも参考にしてください。
・情報販売大辞典のレビュー

[PR]タオバオ代行

2008/06/15(日)15:10
ネットオークションとはネットの中古市場に出品をして商品を販売することです。
有名なものでヤフーオークション、楽天オークションなどがあります。

私自身は稼ぐことを目的として利用したことはないのでテクニックや裏技などは全くわかりませんが、より高値で売るようなテクニックは存在するみたいです。


人気レポートを紹介するので参考にどうぞ

[PR]タオバオ代行

2008/06/11(水)14:52
アドセンスとはグーグルが提供しているクリック報酬型の広告です。
自分のサイトやブログに来てくれた人が広告をクリックをしてくれれば報酬が発生します。

とても簡単な仕組みですよね。
単価は小さいですがコツコツと確実に稼げるアフィリエイトです。

このレポートでとてもわかりやすく説明してくれています
・【ノラとアドセンス】初心者さんへ贈るアドセンスマニュアル・その①

こちらのレポートではアドセンスの始め方からテクニックまで詳しく書かれています。
これがあればあとはいらないと思いますので読んでみてください。
・『【完全図解】アドセンスの手引き~前編~』


アドセンスはクリックが多ければ多いほど報酬も増えますが、自分でクリックしたり機械的にクリック回数を上昇させたりするとすぐIDを削除されてしまいます。
不正行為は絶対にしないでください。

また、自分のホームページに多くの人が来てくれればその分クリックされる量も増えるので報酬もあがっていきます。
少し難しい話なのですが、自分のサイトをより多くの人に見てもらうには少し戦略を仕掛ける必要があります。

これをSEO戦略といいます。

SEO戦略に関しては、仕掛ける側も規制する企業も日々進化しています。
ブログアフィリエイトも同様に必要としますが、この戦略はこれといった答えがありません。

私もいろいろ試してこのブログで検証していくのでぜひ参考にしてください。

[PR]タオバオ代行

2008/06/10(火)14:10
メルマガアフィリエイトについて解説します。

メルマガアフィリエイトとは、メールマガジンでメールを流し広告をして商品を販売するアフィリエイトです。

一見簡単そうに思えますが、メルマガアフィリエイターの急増により新規参入が難しくなると共に、スパム行為(迷惑メール)が急増しメールの宣伝効果がものすごく低下してしまいました。
しかし今もなおその手法は有効であり、アフィリエイトの大きな武器となることは間違いありません。

メルマガアフィリエイトの無料レポートがあるので、もし興味があるのなら目を通してください。
100ページとボリュームがあり内容も充実しています。

《メルマガアフィリエイトが学べるオススメ無料レポート》
・全100P タダで誰も教えようとしない失敗しようがないノウハウ


最近はメルマガ読者を増やすのに無料レポートを活用する人が多くなりました。
そのため、メルマガアフィリエイトを行うには無用レポートスタンドに登録してレポートを発行することも同時に取り組んでいったほうがいいでしょう。

《無料レポート作成マニュアル》
・【ごうのすけ】(超図解)無料レポート作成!PDFファイル自作法!
・【超簡単】初心者アフィリエイターのための講座 無料レポート作成方法
・無料レポート作成解説書~free report secrets~

メルマガアフィリエイトのマニュアルでオススメしていた『メルマガブートキャンプ』が先日販売終了いたしました。また新しいオススメマニュアルがありましたら記載させていただきます。

[PR]タオバオ代行

2008/06/07(土)23:55
ブログアフィリエイトについて解説します。

ここからは少し作業時間が必要となってくるので時間にゆとりを持って取り組んでいただけたらと思います。

ブログアフィリエイトとは、自分の作成したブログに広告を載せたり商品に関しての記事を書いたりして、自分のブログ上で商品を紹介する事によって報酬を得る事ができるネットビジネスです。

ブログアフィリエイトに関してのマニュアルは有料なものから無料で配布されているものまで多々ありますが、基本的な知識を得るには無料のもので十分対応できます。

そのため、基礎を学ぶの適しているマニュアルをいくつか紹介します。
こちらをよく読み実行することで、ブログアフィリエイトの仕組みが理解できるようになると思いますので、まずは挑戦してみてください。

《ブログアフィリエイトが学べるオススメ無料レポート》
アフィリエイトパーフェクトマニュアル 初心者向けブログアフィリエイト解説レポート
ブログアフィリエイト完全マニュアル SEOテンプレート付き
(※ブログアフィリエイト完全マニュアルに関してはメールアドレスを登録必要があります。登録の際はフリーメールで申請する事をおすすめします。Gmailの取得方法は⇒コチラ)


無料のモノに対し有料のモノがどこが違うのかといいますと、コミュニティーサイトの設置、スカイプ相談など初心者が迷ったときにフォローしてくれる体制が整っていることです。

ブログアフィリエイトを始めると必ずいくつかの壁にぶつかります。そのたびにモチベーションがさがってしまい、いつしか挫折をしてしまうという人が数多くいます。そのためフォローというのはものすごく大きな役割を果たしています。

また、多少の時間のかかるところを代行してくれたり既存のものを提供してくれたりと作業時間の短縮を図れるようになります。

そういうメリットを享受できるのが有料の情報商材であったり、ネットビジネス塾です。


こちらに私が現在も勉強させていただいてる塾がございます。もしネットビジネスで早く成功したいとお考えならぜひオススメです。
情報商材アフィリエイトの正統派教材『ピンポイント王道アフィリエイト塾』

ピンポイント王道アフィリエイト塾に関しましては、さらに詳しくレビューしていますので参考にしてください。
『ピンポイント王道アフィリエイト塾』のレビュー

[PR]タオバオ代行

2008/06/03(火)17:24
ちょっぴりオススメなのがケータイ電話で稼ぐことです。

それは電車での移動時間や休息の合間に手軽にできるからです

サイトの広告をクリックしたり受信したメールを閲覧したりしてポイントを稼ぐのですが、その単価がパソコンの数倍も高いのです。

その分デメリットもあります。

まずケータイ電話のパケット通信料金を定額にしなければ、損失が大きいです。またたくさんのサイトに登録をすると膨大な量のメールが送られてきてしまいます。

ちなみに私は50サイトくらいに登録してみたら、一日300通くらいくるようになってしまいました。

なので、ケータイで稼ごうと試みるならもともと定額プランに加入していて通学や通勤時間に暇だという方がいいと思います。

そして登録するサイトは5サイトもあれば十分です。


こちらがオススメのケータイサイトです

☆G2メール☆☆ちょびリッチ☆☆NEO★ちり☆
G2メール
懸賞・小遣い ちょびリッチ
 携帯で稼ぐなら絶対ココ!ぶっちゃけ他にいりません。 PCサイトと合算できるところがオススメ。アクションも多い。 広告の単価が高い。最近は少し勢いが落ちた感が否めないかな。


大量のメールが来ても苦にならない人のためにケータイサイト一覧です
⇒ケータイポイントサイト一覧

[PR]タオバオ代行

2008/06/03(火)17:24
リードメールとは、閲覧することによって報酬を得ることができるメールです。

中には受信するだけで報酬を得ることができるものもあります。
単純に稼げはしますが、単価はものすごく低いです。
そのため長期的に続けるには、ものすごい根気が必要だと思います。

一応いくつかオススメを挙げておきますが、リードメール自体はそんなオススメしません。
ここに費やしている時間をほかに当てた方が全然割がいいからです。

なので参考程度に見ていただけるとうれしいです。


オススメのリードメール

☆流石メール☆☆1番メール☆☆抜群メール☆
1banmail.combatugun.net
 メール配信量が安定しておりクリック単価も高い。リードメールNo1。 配信メールが極めて多いので、取りこぼしがすくない。 現在もっとも勢いのあるリードメール。登録必須。


ここに3つほど挙げましたが、もし本気でリードメールで稼ぎたいとお考えなら絶対にオススメなのがコチラです。


これはダウンラインの構築を補助してくれるサイトなのですが、リードメール業界の情報も日々配信しており、大量のリードメールに登録するにも整理して行うことができます。


またリードメールの閲覧を手助けしてくれるツールもございます。



しかし、月に数千円が稼げるかどうかのリードメールに対して5000円近いツールを導入する必要性はあまりないのではと思うので、購入する際はその対価が自分に見合うかどうかよく考えてください。


もっとみたいという方はこちらへどうぞ⇒リードメール一覧

[PR]タオバオ代行

2008/06/03(火)17:23
フリーメールとネット銀行の口座を開設できたら、早速ポイントサイトに登録してみましょう。

ポイントサイトとは、サイトにある広告をクリックしたりメールを受信したりアンケートに答えたりしてポイントを稼いで報酬を得るサイトです。

なかにはゲームをするだけでポイントが稼げてしまうサイトもあります。

まずは3~5サイトに登録しましょう。

あまり多すぎても何すればいいか忘れてしまったりめんどくさくなったりで、結局中途半端になってしまう可能性が高いので、慣れるまでは少数に特化しましょう。

そのなかでもオススメはこちらです。

☆げん玉☆☆ちょびリッチ☆☆ECナビ☆
懸賞・小遣い ちょびリッチお得なポイント貯まる!ECナビ
 最強のポイントサイト。ポイントが貯まりやすく換金率が高い。 げん玉と肩を並べる存在が。ゲームで遊びながらポイントが貯まる。 アンケートやクリック広告、ゲームなどポイントを貯める要素が多い


どのサイトが稼げるかは人それぞれですが、こちらのサイトは換金率がよく広告が多くてポイントも貯まりやすいので初めの報酬まですぐに辿り着けると思います。

まずここで重要なことは、早く報酬を得ることです。

実際に手にすることで、ネットでお小遣いを稼ぐことに慣れると同時にモチベーションがあがりますからね。


もし時間が余ってしょうがないと言うなら他のサイトも登録しちゃいましょう。

一覧を作成したので参考にしてください。⇒ポイントサイト一覧

[PR]タオバオ代行

2008/06/03(火)16:06
ネット上で取引をする上で、ネット銀行は欠かせません。

大抵の人はもうすでに口座をお持ちだと思いますが、もしまだ開設をされてないのであれば今すぐ作りましょうヾ(〃^∇^)ノ

オススメは、手数料・ネット上での利便性からいってイーバンク銀行でしょう。

☆ジャパネット銀行☆☆イーバンク銀行☆☆新生銀行☆
 同銀行内での24時間リアルタイム送金が可能。振込手数料が格安。 同銀行の振込手数料が無料。ネット業界での利便性No1。 同銀行の振込手数料が無料。ATMも他所に渡り無料で利用できる。


ネットバンクを比較しているオススメサイトはこちら⇒ネット銀行ドットコム

[PR]タオバオ代行

2008/06/03(火)16:06
ポイントサイトに登録するのに
メールアドレスを登録する必要があります。

しかし、登録したメールアドレスには
メールがたくさん送られてくるので
フリーメールで登録することをオススメします。

フリーメールとは、ヤフーメールやHotmailなどの
無料で取得することができるメールアドレスです。

・ヤフーメール
・Hotmail
・Gmail

フリーメールは一つあればいいので
自分の気に入ったサイトのものを
用意するといいでしょう。


フリーメールを取得したら
ネット口座を開設に進みましょう。
ネット銀行の口座開設

[PR]タオバオ代行

2008/06/03(火)16:02
ネットで稼ぐ方法はたくさんあります。

ブログ、メルマガ、アドセンス、ネットオークション、懸賞などなど。

どれをとっても一長一短。

ただ一つだけ言えるのは、初心者が楽して稼ぐ方法などはまず存在しないということです。

多くのアフィリエイターが凌ぎを削っているなか、初心者でも100万稼げます!なんて情報があれば人には教えないですよ(ーー;)

しかし、情報を集める事によって効率的に稼げるようになるのは事実です。

なぜなら、成功してきた人たちの手法を参考にすることで、近道を通ることができるからです。

ここで注意しなければいけないことがあります。

成功者の真似をしたところで、同じくらい稼げるようになることはありません。

なぜなら、成功している人たちは日々努力をして常に先を走っているからです。


日本は戦後一気に高度成長を遂げました。

これはアメリカの真似っこをしたために、無駄なく先進国への仲間入りができたのです。
つまり、後進国のメリットを最大に生かしてきたのです。

いまからネットでお小遣い稼ぎを初めようとするみなさんは後発組です。

まず今から始めようと考えてるみなさんのすべきことは、トップアフィリエイターのように月に100万以上も稼ぎ出すことではありません。

まずは無駄なく稼げるようになる道を進んでいくということです。

日本がアメリカに追いつけないように、いまからみなさんがトップアフィリエイターに追いつくには、不可能とまでは言いませんが、ものすごい努力が必要です。

なので、まずは真似っこすることで自分達が受けれるメリットを最大限に生かしましょう!


ネットでお小遣い稼ぎを取り組む上で、3つほど心得て欲しいことをあげます。

①楽しむこと
②努力をすること
③アフィリエイトを通じてさまざまな人に出会うこと

アフィリエイトで稼ぐことに興味を持ってください。興味をもち、楽しむことによって自分から自発的に動くようになると、収入もグンと伸びてきます。

そして、多少の努力を惜しまないことです。
何度も言ってるように、長期的に持続して稼ぐには努力が不可欠です。楽して稼ごうと考えて最初から取り組むと、すぐ挫折をしてしまうと思います。

最後になりますが、アフィリエイターさんと交流をもってください。
いきなり交流って言われても難しいですよね(ーー;)

これは徐々に築いていけばいいと思います。

交流はミクシィであったりビズコムであったり、メールで質問を受けつけている人に気軽に話しかけてみるのもいいと思います。


この3つができれば、きっとネットで楽しく稼げるようになっているはずです。

それでは皆さん一緒にがんばりましょう♪

[PR]タオバオ代行

2008/06/03(火)15:57
お問い合わせ

[PR]タオバオ代行

2008/06/03(火)15:37
利用規約

1. 利用規約の範囲
 当サイトを利用される方は、以下の利用規約を承認するものとします。


2. 禁止行為
 当サイトを有益に利用していただくため、以下の行為が禁止されています。

■当サイトのコメント欄・トラックバック欄にて
 法令に違反する行為、および違法な行為を勧誘または助長する行為、
 及び広告・宣伝を目的とした書き込みをすること。

■他のユーザーのアクセスまたは操作を妨害する行為。

■運営またはネットワーク・システムを妨害する行為。

■他人の名誉、信用、プライバシー権、パブリシティ権、
 著作権、その他の権利を侵害する行為。

■誹謗、中傷、脅迫、いやがらせ、
 その他経済的もしくは精神的損害または不利益を与える行為。

3.免責事項

 当サイトに記載されている事項はあくまでもサイト管理者の個人的な見解に過ぎず、
 当サイトよりえられた情報の使用責任は、その一切において読者自身にあり、
 それによりいかなる損害が生じたとしても、管理者は一切の責任を負わないものとする。

[PR]タオバオ代行

2008/06/03(火)15:35
特定商取引法に関する表記

管理者:ロン

所在地:神奈川県横須賀市

問合せ:ご質問はコチラから

商 品:このサイトは私の見解により商品の感想を述べる為の個人的なサイトであり、直接に商品を販売しているサイトではございません。

[PR]タオバオ代行

2008/06/03(火)15:06
サイトマップ

[PR]タオバオ代行

2008/06/03(火)14:44
こんにちわヾ(〃^∇^)ノ ロンです

来訪ありがとうございます。


いきなりですが、ネットで稼げてますか?

稼げてるって胸を張って言える人は、このサイトはそんな必要ないかもしれません^^

このサイトは、ネットでお小遣いを稼ぎたいんだけど何をすればいいかわからない、うまくいかないなど、少し道に迷ってる人に役立てたらいいと思い作らさせていただきました。

自分も失敗を多々繰り返してきたので、ものすごくうまくいかない人の気持ちがわかります。

いま振り返ると、自分も失敗ばかりの毎日でした(ーー;)

ハッキリいってだいぶ遠回りをしていると思います。

アフィリエイトって、取り組んでいるといろいろなものに目が移りがちで、気がつけば全部中途半端になってたりしますよね。

自分もそのタイプ。知識だけを得た気になって実益に結びついてなかったんですよね・・・


そんな経験、そして少しですがそこから得た知識をとにかく書き込んでみました。

これを通じて少しでもみなさんの励みになればと思ってます。

楽しく稼ぐことをモットーに、ネットでお小遣い稼ぎがんばりましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ


[PR]タオバオ代行

ブックマーク


プロフィール

ロン

名前:ロン

昔は勉強家?でいちおう慶応大学を卒業。
卒業後は就職したが、1年で退社。


その後は趣味をビジネスにつなげたいとネットビジネスに取り組み、現在は楽天やヤフオクでECショップを展開中。


目標は、今年中に株式会社を設立すること。
最近は、情報力と人脈がとても大切だと感じています。


まだまだ修業が足りないので、ブログを通してたくさんの出会いをし、たくさんのことを学びたいと思っています。


MY格言は
『失敗を生かせないのが本当の失敗だ!』
みなさんよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
MENU
ブログ内検索

SEO対策

PING送信プラス by SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


相互リンクでSEO対策



 | 初めてでもできるやさしいヤフオク攻略法TOPへ | 
Copyright © 初めてでもできるやさしいヤフオク攻略法 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。