--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/06/24(火)21:26
リセールライトビジネスとは、他人が作成したソフトプログラムや電子書籍と言われるE-BOOKの販売権利を取得しそれを自由に販売する事ができるというビジネスモデルです。

こちらがリセールライトビジネスのマニュアルです。
さらに再配布権もついてるのでお得です。
・リセールライトビジネス・ビギナーズガイド


《リセールライトビジネスの種類》

・フルマスターリセールライト
フルマスターリセールライト付商品を購入した場合自由な金額に設定でき、購入した人にもフルマスターリセールライトがつきます。
販売した利益は100%自分のものです。多くの場合無料配布もできます。

・マスターリセールライト
フルマスターリセールライトと似ています。
違う点は無料配布が認められてなく、最低販売価格が定められている場合はその金額以下で販売する事はできません。
商品を改編することはできません。

・リセールライト
自分が購入し販売した場合は100%自分の利益ですが、自分から購入した人には再販売する権利はつきません。
マスターリセールライトを欲しい場合は、別途権利を購入しなくてはなりません。
こちらも商品を改編することはできません。

・ロイヤリティライト
あなたは再販売することは可能ですが、売り上げの数%を作者に支払わなければなりません。
これは委託販売店に似ていますが、商品の仕入れは必要ありません。
多くの場合英語での契約になり、複雑な手続きが多いです。
現在、リセールライトの世界ではあまり見かけません。

・ギブアウェイライト
あなたがこの商品を入手しても販売することはできません。
ただし、無料で配布することが認められています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ron77.blog17.fc2.com/tb.php/20-4150f41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブックマーク


プロフィール

ロン

名前:ロン

昔は勉強家?でいちおう慶応大学を卒業。
卒業後は就職したが、1年で退社。


その後は趣味をビジネスにつなげたいとネットビジネスに取り組み、現在は楽天やヤフオクでECショップを展開中。


目標は、今年中に株式会社を設立すること。
最近は、情報力と人脈がとても大切だと感じています。


まだまだ修業が足りないので、ブログを通してたくさんの出会いをし、たくさんのことを学びたいと思っています。


MY格言は
『失敗を生かせないのが本当の失敗だ!』
みなさんよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
MENU
ブログ内検索

SEO対策

PING送信プラス by SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


相互リンクでSEO対策



 | 初めてでもできるやさしいヤフオク攻略法TOPへ | 
Copyright © 初めてでもできるやさしいヤフオク攻略法 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。