--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/08/04(月)08:14
少し遅くなりましたが7月の検証結果です。

7月はサイトの自動生成ソフトを利用してアドセンスなどのクリック報酬方のアフィリで稼ぐことに挑戦しました。

試用したのは2つのツールです
・新登場!ブログネタをかき集め、投稿管理、Ping送信をやってのける優れもの!編集長Premium
・アドセンス専用サイト作成システム アドサイト・プロ



∇編集長Premiumに関して

・1日10ブログに記事を投稿
・記事内容もお任せなので作業時間は5分程度

《7月の結果》
広告の表示回数 2,947回
クリック数 5回
クリック率 0.169%
広告収益額 54.00円


これは悲しい結果ですねぇ(-_-;)

しかしある程度アクセス数を稼げる事は判明したので、アドセンスをメインにしている人が作業の効率化や、被リンクの強化をするのにはいいと思います。

また、自動投稿により2つのブログでID削除されました。
最近は自動投稿の取締りが厳しくなっているので、この手のツールもリスクがありますね。



∇アドサイト・プロに関して

実は簡単なサイトを作成したのですが、実証は途中でやめてしまいました。
それは、他のツールの影響で自分のサーバーに設置したサイトが全部googleにインデックスされなくなってしまったからです。
そのためサイト作成までのレビューをさせてもらいます。


《レビュー》
・設置は少し難しかったので、メールサポートを利用しました。それでもうまくいかなかったので、設置を代行していただけました。対応はとても親切でした。
・設置後は綺麗なサイトが簡単に出来上がりました。
・アクセスアップに対策が必要なので、このツール以外でSEOを施さないといけないと感じました。


アドサイト・プロはブログの感覚でサイトが作成できるって感じです。
作成するのにはある程度の時間はかかりますね(ーー;)




自動生成ツールといってもある程度の労力は必要で、当然ですが手抜きして結果が出るものではありませんでした。

そのため片手間で稼いでみようと考えた自分は良い結果を残すことができませんでした。

これらはアドセンスをアフィリのメインとして取り組んでいて、作業の効率化を求める人に向いている商品だと感じました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ron77.blog17.fc2.com/tb.php/39-96eb3a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブックマーク


プロフィール

ロン

名前:ロン

昔は勉強家?でいちおう慶応大学を卒業。
卒業後は就職したが、1年で退社。


その後は趣味をビジネスにつなげたいとネットビジネスに取り組み、現在は楽天やヤフオクでECショップを展開中。


目標は、今年中に株式会社を設立すること。
最近は、情報力と人脈がとても大切だと感じています。


まだまだ修業が足りないので、ブログを通してたくさんの出会いをし、たくさんのことを学びたいと思っています。


MY格言は
『失敗を生かせないのが本当の失敗だ!』
みなさんよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
MENU
ブログ内検索

SEO対策

PING送信プラス by SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


相互リンクでSEO対策



 | 初めてでもできるやさしいヤフオク攻略法TOPへ | 
Copyright © 初めてでもできるやさしいヤフオク攻略法 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。