--/--/--(--)--:--
2008/08/26(火)13:51
こんにちわ。
だいぶ日も短くなり、すっかり秋らしくなりましたね^^


僕がアフィリエイトを勉強している
ピンポイント王道アフィリエイト塾。


8月から少し塾費が値上がりしたのですが
あたらしいアクセスアップのシステム
『YSM』が導入されました。


YSMとは被リンクを自動的に増やすツールで
塾生250名以上の相互リンクをランダムに行ないます。


1人最低20個の被リンク用ブログを用意するので
その数5000以上!


スパム認識から回避するため
徐々に被リンクを増やしていきます。


そして、導入から1ヶ月経ちましたが
僕が今月作成して登録したサイト4つが
狙ったキーワードですべて20位以内に入りました。


圧巻だったのは作成後2日で30万件中2位。
4時間で作ったサイトです。


今日の時点でまだ2位をキープしています。
なにも更新していません。


ピンポイント王道アフィリエイトのレビューを一新しましたので
もしブログアフィリエイトをお考えの方は
ぜひご覧になってください。
ピンポイント王道アフィリエイト塾のレビュー

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/31(日) 20:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ron77.blog17.fc2.com/tb.php/48-6c73f20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブックマーク


プロフィール

ロン

名前:ロン

昔は勉強家?でいちおう慶応大学を卒業。
卒業後は就職したが、1年で退社。


その後は趣味をビジネスにつなげたいとネットビジネスに取り組み、現在は楽天やヤフオクでECショップを展開中。


目標は、今年中に株式会社を設立すること。
最近は、情報力と人脈がとても大切だと感じています。


まだまだ修業が足りないので、ブログを通してたくさんの出会いをし、たくさんのことを学びたいと思っています。


MY格言は
『失敗を生かせないのが本当の失敗だ!』
みなさんよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
MENU
ブログ内検索

SEO対策

PING送信プラス by SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


相互リンクでSEO対策



 | 初めてでもできるやさしいヤフオク攻略法TOPへ | 
Copyright © 初めてでもできるやさしいヤフオク攻略法 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
