--/--/--(--)--:--
2010/04/09(金)10:55
ある程度販売するノウハウが身についてくると
いかに安く仕入をするかという問題が出てきます。


いらないものやリサイクルショップなどで仕入れるのも
悪いとは思いませんが、継続するのが大変だと思います。


長期的に利益を得るには安定して継続的に供給できるのが好ましいです。


私は最初ネット仕入を利用していました。


しかし、同じようなことをする人が増えてしまい
ヤフオクでは同じ商品を扱う人が多くなりました。


そんな時にたまたま知り合いの中国人が
タオバオというサイトを教えてくれました。


タオバオとはアジア最大の中国オークションサイトで
ヤフオクの4倍程の規模があります。


オークションサイトということなのですが
ほとんどが定額で販売されており
ショッピングモールと思ってください。


タオバオを見ていただければわかると思いますが
とにかく価格が安い!
⇒タオバオ


中国なのでサイトは少し重くて文字が読めないという問題がありますが
商品画像と価格だけわかればある程度は理解できます。


中国ということでブランドものはコピー製品も多く出回っています。
そのため、私はノーブランドのモノを仕入します。



でもどうやって仕入れればいいの?



なんと、マニュアルが出てました。



先越された感がありますが
私も作ってみます。








私はこのマニュアルの中身を読んでいないんですが
セールスレターだけでもとてもいい情報が満載です。
(※セールスレターは広告部分なので無料)


中国仕入に興味がある人はぜひ見てください!


マニュアルなんて買うお金がない!
って人はこのブログをちょくちょく覗いてください。


一度にたくさんの情報は書けないのですが
少しずつご紹介できたらと思います。


問い合わせいただければ簡単なことはお応えできますので
気軽にメッセージください^^



私は中国とのつながりが少しだけあり
現地の賃金がものすごく安いということで
先月中国に仕入事務所を作ってしまいました。


完全に勢いですが。


なので新鮮な情報をお届けすることができます^^


次回はどんな商品に目をつけたらいいかご紹介します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ron77.blog17.fc2.com/tb.php/64-4d64f402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブックマーク


プロフィール

ロン

名前:ロン

昔は勉強家?でいちおう慶応大学を卒業。
卒業後は就職したが、1年で退社。


その後は趣味をビジネスにつなげたいとネットビジネスに取り組み、現在は楽天やヤフオクでECショップを展開中。


目標は、今年中に株式会社を設立すること。
最近は、情報力と人脈がとても大切だと感じています。


まだまだ修業が足りないので、ブログを通してたくさんの出会いをし、たくさんのことを学びたいと思っています。


MY格言は
『失敗を生かせないのが本当の失敗だ!』
みなさんよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
MENU
ブログ内検索

SEO対策

PING送信プラス by SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


相互リンクでSEO対策



 | 初めてでもできるやさしいヤフオク攻略法TOPへ | 
Copyright © 初めてでもできるやさしいヤフオク攻略法 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
