--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008/06/03(火)16:02
ネットで稼ぐ方法はたくさんあります。

ブログ、メルマガ、アドセンス、ネットオークション、懸賞などなど。

どれをとっても一長一短。

ただ一つだけ言えるのは、初心者が楽して稼ぐ方法などはまず存在しないということです。

多くのアフィリエイターが凌ぎを削っているなか、初心者でも100万稼げます!なんて情報があれば人には教えないですよ(ーー;)

しかし、情報を集める事によって効率的に稼げるようになるのは事実です。

なぜなら、成功してきた人たちの手法を参考にすることで、近道を通ることができるからです。

ここで注意しなければいけないことがあります。

成功者の真似をしたところで、同じくらい稼げるようになることはありません。

なぜなら、成功している人たちは日々努力をして常に先を走っているからです。


日本は戦後一気に高度成長を遂げました。

これはアメリカの真似っこをしたために、無駄なく先進国への仲間入りができたのです。
つまり、後進国のメリットを最大に生かしてきたのです。

いまからネットでお小遣い稼ぎを初めようとするみなさんは後発組です。

まず今から始めようと考えてるみなさんのすべきことは、トップアフィリエイターのように月に100万以上も稼ぎ出すことではありません。

まずは無駄なく稼げるようになる道を進んでいくということです。

日本がアメリカに追いつけないように、いまからみなさんがトップアフィリエイターに追いつくには、不可能とまでは言いませんが、ものすごい努力が必要です。

なので、まずは真似っこすることで自分達が受けれるメリットを最大限に生かしましょう!


ネットでお小遣い稼ぎを取り組む上で、3つほど心得て欲しいことをあげます。

①楽しむこと
②努力をすること
③アフィリエイトを通じてさまざまな人に出会うこと

アフィリエイトで稼ぐことに興味を持ってください。興味をもち、楽しむことによって自分から自発的に動くようになると、収入もグンと伸びてきます。

そして、多少の努力を惜しまないことです。
何度も言ってるように、長期的に持続して稼ぐには努力が不可欠です。楽して稼ごうと考えて最初から取り組むと、すぐ挫折をしてしまうと思います。

最後になりますが、アフィリエイターさんと交流をもってください。
いきなり交流って言われても難しいですよね(ーー;)

これは徐々に築いていけばいいと思います。

交流はミクシィであったりビズコムであったり、メールで質問を受けつけている人に気軽に話しかけてみるのもいいと思います。


この3つができれば、きっとネットで楽しく稼げるようになっているはずです。

それでは皆さん一緒にがんばりましょう♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ron77.blog17.fc2.com/tb.php/8-f29cda42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブックマーク


プロフィール

ロン

名前:ロン

昔は勉強家?でいちおう慶応大学を卒業。
卒業後は就職したが、1年で退社。


その後は趣味をビジネスにつなげたいとネットビジネスに取り組み、現在は楽天やヤフオクでECショップを展開中。


目標は、今年中に株式会社を設立すること。
最近は、情報力と人脈がとても大切だと感じています。


まだまだ修業が足りないので、ブログを通してたくさんの出会いをし、たくさんのことを学びたいと思っています。


MY格言は
『失敗を生かせないのが本当の失敗だ!』
みなさんよろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
MENU
ブログ内検索

SEO対策

PING送信プラス by SEO対策


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


相互リンクでSEO対策



 | 初めてでもできるやさしいヤフオク攻略法TOPへ | 
Copyright © 初めてでもできるやさしいヤフオク攻略法 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。